【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2009.11.06
XML
カテゴリ:今日の宿題
中1
 数学 テストプリント 2枚

 英語 P73

 国語 なし

中2
 数学 証明プリント

 英語 P87~88

 国語 P13 語句のチェック



メジャーリーグの松井選手が

日本人初のワールドシリーズMVPを受賞しました。

私と同い年ということで親近感もあり

普段から応援していたので

この受賞は嬉しかったですね。


学校のテストで100点を取ってきたら

塾に持ってきてもらいコピーして

壁に張り出しています。

今日の小学生の授業前にMちゃんが

「先生、6年生になって初めて

 国語で100点取れた!」

と満面の笑みを浮かべつつ

満点のテストを渡しに来ました。

夏以降、かなりがんばっている姿を見ていますが

その成果がここになって発揮された感じです。

今後もドンドン満点のテストを

持って来てくれることを期待したいです。







100点目指して!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.06 23:45:02
コメント(3) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.