【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2010.01.26
XML
カテゴリ:今日の宿題

中1
 英語 P106

 理科 P69~71

中3
 英語 土ゼミプリ 長文3

 理科 P123~125



今日はダイエーでお買い物を。

またまた卒塾生に会いました。

「先生、こんなとこで何やっとんの?」

いやいや、買い物くらいさせてください。。

ちなみにE先生も、昨日ダイエーで

卒塾生に会ったらしいです。

水のボトル片手で☆笑

「髪黒くしたー!!」

「えへへ(・ u ・*)そうなの。」(E先生談)



保護者面談の案内を配布し始めています。

生徒からまだ渡されていないようでしたら

催促してみてください。必ず持っていますので。

毎回のことながら

強制ではありませんので

どうしても都合がつかなくて

特に会って話すまでの要件がないようならば

次回にしていただいても構いません。

あと、別に〇日~〇日までと

日程が決まっている訳ではないので

お時間のあるときに

面談させていただいてもOKです。






以上よろしくお願いします。






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.26 23:41:05
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.