【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2012.01.18
XML
カテゴリ:今日の宿題

中3
 理科 P27~29 32~33 36~37 

 社会 P20~21


スクールマックスのHPです。


センター試験も一段落し

私も一通り解いてみたのですが

今年は数2Bが難しかった気がします。

難しかったというより

出題の仕方が若干変わった

ってところなのでしょうが。

その他の教科は例年並みの

難易度だったのではないでしょうか。

ただ現代文を読んでいて

『何なんだ、この彼女は!?』

と普通の人には理解不能な

行動を取っていることによって

内容把握が困難になってしまうかも。

実際、受験生に聞いても

そんな事を言ってましたしね。

まあそれは置いておいて

これからは私立の一般試験と

国公立の二次試験に向けて

過去問を中心に勉強して

いかなくてはいけませんよ。

より合格を近付けるためには

ただただ勉強するしかありません。

センターとは違い

教科数も絞れるはずですので

入試まで全力で突っ走ってくださいね。







センターお疲れ!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.19 00:40:28
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.