【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2013.01.04
XML
カテゴリ:今日の宿題
中2
 数学 P24~27

 英語 P27~28

中1
 数学 P26~28

 英語 P38


スクールマックスのHPです。


少し遅れてしまいましたが

あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いします。


さて束の間の休みも終わり

冬期講習が再開しました。

今年は珍しいことに

年明け最初の授業にも関わらず

小中の欠席者が一人も

いませんでした。

何故だかすごく嬉しいです。

やはり帰省していた子が

多かったみたいで

お土産を片手に

色んな話をしてくれました。

ただ共通して「疲れた~」

と言葉を発していたので

つくづく年末年始の帰省ラッシュが

大変なものと感じさせられました。

幸い私は帰省には縁遠く

3ヶ日は家でぐうたらして

休暇を満喫していました(汗”

話はかなり逸れましたが

明日は模試が控えています。

また来週には学校のテストも

待ち構えています。

と言うことで

休みボケなんてしている子は

いないとは思いますが

今一度気持ちを勉強モードに

切り替えてくださいね。






今年もよろしくお願いします!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.04 23:52:04
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.