【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2013.01.09
XML
カテゴリ:今日の宿題

2日間かけて水槽の水替えを。

1ヵ月ぶりだったので

汚いこと、汚いこと。。

もっと小まめにやって

あげないといけませんね。。


スクールマックスのHPです。


余りの忙しさに負けて

通知表のデーターを

入力し忘れていたのですが

1学期から2学期への推移が

ようやく出せました。

中1は+0.5

中2は+1.3

中3は+1.7

と素晴らしいことに

全学年で上昇していました。

おめでとう!

今回の最高は+5で

中2のS君がトップ。

あんまり目立たない子だけに

私もビックリです(笑”

これはミホ先生と

話していたことなのですが

1学期は先生が新しく代わり

本来の成績がそのまま表れず

で、徐々にそれぞれの生徒の

様子が分かるようになり

この2学期で本来の成績が

ついたのでしょうね。

3学期の内申は名目上では

全学期の総合ですが

テスト次第では更なる

上昇も期待できるので

残り3ヵ月を全力で

がんばってくださいね。





まだまだ上がるよ!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.09 23:31:49
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.