【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2013.01.24
XML
カテゴリ:今日の宿題
中2
 理科 電流プリント 2枚

 英語 P134

中3
 数学 第1回やり直し

 英語 なし

 国語 第1回やり直し


スクールマックスのHPです。


机の上があまりにも汚いので

一念発起で片付けたのですが

授業終了後には早くも爆発してます。。


今日は中2の模試の総括を。

数学と英語が比較的出来ていました。

一つ注文をつけるならば

数学の大問1の計算問題で

全問正解したのが

たったの1名なのは

いただけませんね。

ここは1問も落としては

いけない問題ですよ。

一方社会がもうひと踏ん張りと

いったところでしょうか

江戸時代以降の歴史に難ありです。

確かに江戸時代は

他の時代に比べて長く

覚えるべき事柄も多いので

大変と言えば大変なのですが

それでも君たちは

覚えていかなくてはいけません。

一つ一つを丁寧に

かつ確実に覚えていきましょう。






覚える他に道は無し!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.25 01:46:24
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.