【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2013.08.27
XML
カテゴリ:教室風景
嬉しい報告が。

チアリーディングをやりたいが為に

大阪の高校に進学したMちゃん。

日曜日の大会で

見事に日本一になったとのことです。

年に数回あるかないかのお休みの中

わざわざ顔を出してくれました。

日本一おめでとう!

日本一


スクールマックスのHPです。


9月までは補講日が残っていますが

今日は夏期講習の締めくくりの模試。

全力は出せたのでしょうか?

全ての模試が終わって解答を渡すと

一問一問に一喜一憂していましたね。

とても良い事です。

更にもう一つ上を目指すならば

間違えた問題のやり直しを

徹底的にやってください。

正答していた問題は

確かにスゴイのですが

それ以上に間違えた問題が大事です。

何故間違えたのかを把握して

すぐさま直しておかないと

入試本番でもきっと同じミスを

犯してしまうことでしょう。

模試でできなくても

本番でできさえすれば

それで良いんです。

その為の模試です。

補講日にでも塾に足を運んで

模試のやり直しをしてくださいね。

あと中3は新研究の提出日も

近づいていますよ。


中3 模試

中1 模試







模試のやり直しを!









★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.27 23:16:21
コメント(0) | コメントを書く
[教室風景] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.