【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2016.01.27
XML
カテゴリ:今日の宿題
中2
 英語 P125

 理科 授業プリント

中1
 英語 P125~126

 理科 P97


スクールマックスのHPです。


中2に模試を返却するのを

忘れてしまいました。。

明日は必ず返します!!


明日から高校入試が始まります。

まずは私立高校の推薦入試。

基本、私が推薦入試を

好んではいないということで

例年受ける子は少なく

今年も1名だけとなりますが

彼は塾に入ってから

グングンと成績を上げ

偏差値も今回が最高値となり

最初に受けた模試から

15も上がってきました。

申し分ないくらい絶好調です。

と言うことで

私は全く心配はしていませんが

やはり本人は人生で

初めての入試なので

緊張の面持ちは隠せません。

今日の自習の帰りに

色々な注意点を説明し

送り出しました。

ちょっとだけ晴れた顔を

していたのが印象的です。

普段通りでいいんだよ。








ガンバレ!









★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.28 00:43:13
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.