スクールマックス公式ブログ

2017.06.16
XML
カテゴリ:今日の宿題

中3
 数学 なし

 英語 なし

 国語 38~41


スクールマックスのHPです。


左手に濾した後のコーヒー豆

右手に入れたてのコーヒー。

多分みなさんの予想通りです。

コーヒーを捨ててしまいました。。

やっぱり人間って同時に

複数の作業をするのは

難しいんですね。

私がボケてるってのはナシで。


今日の授業で何とか

中3の数学と国語の

テスト範囲が終わりました。

あとはテキストと

今日配ったこれプリ

また単語テストを

しっかりとやっていきましょう。

授業後に単語テストの

達成状況を確認したところ

かなりの子が終わっていて

感心させられました。

中3にもなると優先順位が

ちゃんと確立されているようですね。

今回のテストで1学期の成績が

決定されますので

中間で調子の良かった子は

そのまま引き続き。

またいまいちだった子は

ココで挽回ですよ。







ここで決まるよ!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★







Last updated  2017.06.17 00:37:25
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事

PR

Category

Calendar

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.