スクールマックス公式ブログ

2017.06.19
XML
カテゴリ:今日の宿題

中1
 数学 文字式プリント1枚目


スクールマックスのHPです。


名古屋は真夏日を記録し

エアコンの出番となりました。

私一人でいるときに

使うと気が引けるので

誰か来るまで待ってしました。

案の定、来た生徒が開口一番

「暑い!」と言ってくれたので

嬉々としてスイッチをオン!


中1の数学もテスト範囲までの

説明が終わり引き続き自習へ。

ただ演習量が少ないので

最低限やってもらおうと

プリントを刷ると6枚にもなり

これプリも合わせると

結構な量になってしまいました。

ただ例年だと授業中にやっているので

今年の進度が速いとは言っても

やってもらいますね。

特に大事な1枚目を

木曜までの宿題として出しましたが

残りは土曜日のテスト対策で

全ての問題の解説をします。

テストまでやることが

盛りだくさんですので

しっかりと計画を立てて

臨んでくださいね。







やれ!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★







Last updated  2017.06.20 00:11:06
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事

PR

Category

Calendar

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.