【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2017.07.12
XML
カテゴリ:今日の宿題
中3
 理科 生殖プリント

 英語 P72~73

中1
 理科 P39

 社会 P21の1~2


スクールマックスのHPです。


雨が降ることは知っていましたが

ここまでひどくなるとは

予想していませんでした。

雨に打たれながら帰るのは

平気というか逆に嬉しいくらいですが

帰った後に自転車をバラバラに

分解して整備するのが面倒です。。


と言うことで今日の授業中に

アラート音が響き渡り

すぐさまみんなに机の下に

潜り込んでもらいましたが

土砂災害のアラートと分かり

ホッと一安心。

私自身がアラート音の

区別がついておらず

何に対しての警報なのか

戸惑ってしまい

申し訳ないです。

ただ今後もアラート音が鳴ったら

すぐさま机の下に潜り込んでください。

また万一の際は慌てず

揺れが落ち着いたら

塾の入り口付近に

水を配備していますので

それを各自持てるだけ持って

一時避難場所である一社公園か

避難所である名東小に避難しましょう。

お家の人にも確認しておいてください。







確認を!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.13 00:31:24
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.