【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2017.07.20
XML
カテゴリ:今日の宿題
中2
 数学 P10~13

 英語 P6~9

中1
 数学 P16~19

 英語 P14~17


スクールマックスのHPです。


ここ2、3日寝不足で

体調が思わしくなかったのですが

昨晩に9時間ぐっすりと

眠ることができ

今では完璧です。

これで夏を乗り切ります。


一足早く中1と中2の

夏期講習がスタート。

数学は共に計算から入りましたが

まだまだですね。

一発で正答を導き

さらには速さも要求したいところ。

ただまずは正確さが大事。

1年は符号を気を付けること。

2年は小数、分数の計算を正確に。

夏期のテキストが全て終わったら

間違えた問題をピックアップして

ノートにやり直してもらう予定ですので

量を増やさないためにも

1問1問を大切に解いてくださいね。







1問を大切に!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.20 23:01:24
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.