【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2017.07.25
XML
カテゴリ:今日の宿題
中2
 数学 P24~27

 英語 P16~20

中1
 数学 P32~35

 英語 P25~27


スクールマックスのHPです。


家を出るときに

空に雲がうっすらとしていて

『まぁ自転車で大丈夫だろ』と

ちょっとくらい濡れるくらいは

平気なので走り出しました。

覚王山の坂を上りきった瞬間に

激しい豪雨が。。

一旦家へ戻り、体を拭き

車で再出発です。


今日から小学生がスタートです。

算数は前学年の復習からでしたが

かな~り忘れていましたね。

”大きな数”や”がい数”の

辺りが顕著でした。

国語は漢字の部首名を

忘れていました。

そういった所も含めて

この夏休みでしっかりと

復習していきましょうね。

欠席した際は土曜日に

補講日を設けていますので

昼の1時以降でしたら

何時でも来てください。

また休んでいなくても

学校の宿題をしに来てもらっても

大丈夫ですよ。






小学生もがんばるよ!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.26 00:25:07
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.