【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2017.10.06
XML
カテゴリ:開校・休校案内
神中の体育大会大変でしたね。

家を出る時に雨が降っていたので

『多分中止だろうなぁ』

と思いつつも行ってみたら。。

本人たちは辛かったかもしれませんが

これも良い経験をしたと

ポジティブに考えましょう。


スクールマックスのHPです。


この三連休は昼の1時から

自習室を開放します。

来週は高中だけでなく

高校生の子らもテストが

始まりますので

良い結果を残すためにも

ガシガシ自習してください。

また分からない問題も

ドシドシ聞きに来てください。

このテスト前の三連休は

普段のテストと比べて

かなりの時間があります。

如何に有意義に過ごせるかで

大きく結果が変わってきますよ。







三連休です!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.07 00:54:59
コメント(0) | コメントを書く
[開校・休校案内] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.