【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2017.10.11
XML
カテゴリ:今日の宿題

中1
 理科 P63の1~2

 社会 なし


スクールマックスのHPです。


中3向けに高校案内の冊子を

配布する前にパラパラと

眺めていたら何と塾生が

載っているではありませんか。

本人から何も聞いていなかったので

見つけたときは思わず

声が出てしまいました。

もともとイケメンの子なので

載ること自体は不思議では

ありませんでしたが。


長かったテスト週間も

明日の高中3年の子らで終了。

本当に今回は神中と高中の

期間のズレが大きく

色んな面で迷惑を

掛けてしまいましたね。

ただこればっかりは

私もどうすることも出来ず。

気を取り直して

明日からの通常授業に

全力を出していきます。

また今週末から中3の

入試対策である土曜ゼミが

始まりますので

そちらも併せて

みんなもがんばっていきましょう。







土ゼミです!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.12 00:09:00
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.