スクールマックス公式ブログ

2017.12.05
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​​中2
 数学 演習No21の1~2

 英語 P105の1,2,4

 国語 動詞プリント

中1
 数学 P111

 英語 プリント U8の3以降

 国語 P88~89


スクールマックスのHP​です。


バローのパン屋は

毎月新作が出されます。

全商品制覇が私の任務なので

今日も意気込んで買おうと思ったら

品切れ続出で。。

明日以降にリベンジします。


テストが返ってきています。

中2が全体的に良い感じで

さらには思ってもいない子が

思ってもいない点数を取ってきて

点数を見た瞬間は

自分の目を疑ってしまいました。

失礼な話ですよね。。

ただ本人は満面の笑みを浮かべ

そんなことも気にかけず

「たまたまですよ」と。

本人は謙遜していますが

勉強にたまたまはありません。

努力しないと間違いなく

点数は取れません。

記号選択ばかりの問題であっても

満点に近い得点をたたき出すには

天文学的な運の要素が必要になります。

これで波に乗ってくれて

次回以降もがんばってくださいね。







おめでとう!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★
​​​






Last updated  2017.12.05 00:55:43
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事

PR

Category

Calendar


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.