【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2018.02.13
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​​​​中3
 数学 第3回

 社会 第2回


スクールマックスのHP​です。


みんな三連休は塾へ来て

勉強三昧でしたね。

少々私も疲れましたが

多分それ以上にみんなも

疲れているのでしょう。

あとは結果を残すのみ。


高中は明日から学年末テスト。

範囲も広かったですが

聞いてみると計画通りに

進められたとのことで

取り敢えずは一安心です。

悔いの残らぬようにするにも

ミスは厳禁です。

前回、前々回とミスが

目立っていましたので

そこさえ気を付ければ

きっと順位も上がることでしょう。

学年最後のテストですので

有終の美で締めくくりましょうね。







最後ですよ!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.14 00:27:40
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.