【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2018.02.23
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​​中3
 数学 なし

 英語 なし

 国語 第5回


スクールマックスのHP​です。


中学のテストは終わりましたが

今週の土日も

高校生のテストが残っていますし

中3の子らの受験を控えていますので

昼の1時から自習室を開放しています。


中3の授業も残りあと2日です。

公立入試を控えている子は

毎日自習に来て

過去問に取り組んでいます。

また授業では入試対策の授業を受け

点数も安定して高得点を

取れるようになってきました。

それでもやはり数学は

大変そうですね。

計算ミスを犯さないのは勿論のこと

図形問題のやりこみが急務です。

過去問をやりつくしたら

もっともっと問題はありますので

それもドンドンチャレンジしてください。

たくさんの問題を見て

たくさんのパターンを

頭に叩き込んでください。







もっともっと!








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.24 01:20:16
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.