【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2018.04.26
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​​中1
 数学 P17

 英語 P27

中2
 数学 なし

 英語 プリント


スクールマックスのHP​です。


来週はゴールデンウイークになります。

基本的に祝日はお休みになりますので

カレンダーの色をしっかり確認して

間違えて来ないようにしましょう。


中2の数学はマラソンテストが終了。

残念ながら完走者は

5名だけという結果に。

少し注意が足りないような気がします。

さっきのテストでは合ってたのに

やり直しのテストで間違える。

これは問答無用に”ミス”ですよね?

このミスを如何に防ぐかが

これからの課題ですよ。

今からそこを意識して

数学のみならず

全ての教科において

1問1問を大切にしてください。

いつかできるようになる訳では

ありませんよ。







意識して!








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.27 00:36:24
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.