【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2018.05.16
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​​中1
 理科 植物プリント P78

 社会 P27の11~20 次回テスト


スクールマックスのHP​です。


母が入院してから

必ず見舞いに行っているのですが

ちょっと顔を出して帰ろうとすると

「もう行っちゃうの?」

と寂し気な様子。

やることがなさすぎて

暇を持て余しているようです。


神中の3年のテスト範囲が出て

確認したところ

塾の進度がかなり先を行ってまして

今後全て自習になりました。

修学旅行を挟むからなのでしょう。

怖いのがその修学旅行から

帰ってきたときに

今まで学んだことを

東京に置いてくるんじゃないかと。

当然しっかりと楽しんでほしいのですが

テストもしっかりとやり遂げて

3年生になって一発目なので

良いスタートダッシュを

決められるようにしたいところです。







全てに全力を!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.17 01:15:43
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.