【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2018.10.16
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
​​​コピーが経年劣化で

チョイチョイと

悪いところが出始めたので

新しいものに替えようと。

前回はかなり値引き交渉をして

良い買い物をしたのですが

その時と同じ会社にお願いしたら

またしても同じ

63パーセント引きでゲット。

またしても良い買い物をしました。


スクールマックスのHP​です。


テストが近づくにつれ

みんなのテスト勉強に

打ち込むときの集中力が

増しているように感じます。

ただ欲を言えば

『もっと早くからその状態になれよ』

とは思います。

中には

「今回、時間が全然足りてないから

次回はもっと早くからやります!」

と私に宣言しに来た子が。

言うだけだと

その場で終わることが

ほとんどなので

「じゃあ、それを紙に書いて貼っときな」

とアドバイス。

いつも目にするところに

貼っておくと

常に意識するようになるので

色んなところで応用が利きます。







みなさんも是非!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.17 00:30:53
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.