【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2018.10.19
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​​中3
 数学 P95

 英語 P92

 国語 なし


スクールマックスのHP​です。


昨日までとは打って変わって

物静かな自習室。

やはり自習している子が

いたほうが私は落ち着きます。


中3は久しぶりの授業でした。

ってこともありテスト前に

ちょこっとだけ相似を

教えていたのですが

ほとんどの子が

頭からスッポリと

消え失せていたようで。。

2週間も離れていたので

仕方のないことかもしれません。

でも最初から軽く

復習していったら

すぐに思い出してくれ

その後はサクサクと進み

当初予定していたところまで

終えることができました。

受験でも必ず出題されるこの相似。

今後は忘れることのないように。








もう忘れない!






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.20 00:44:42
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.