【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2019.03.08
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​​中1
 数学 演習No2の3

 英語 P8

 国語 P3の6~9

中2
 数学 演習No2の2

 英語 プリント

 国語 P2~3


スクールマックスのHP​です。


今日も授業後に卒塾生が。

16年来の付き合いになる2名で

「先生との付き合いが私たちの

人生の4分の3にもなるんだよ」

なんて言葉を聞かされて

私ももっともっと頑張らないと

って思わされるくらい

深く胸に突き刺さりました。


中1の数学は正負の数。

まだ最初のさわりの部分ですが

特に問題もなく順調に進んでいます。

前回のおさらいもスラスラと

答えることができていますし

新たに教えることも

私の予想の上をいっていますし。

是非この調子を維持して

中学に上がって数学を

得意教科にしてほしいですね。







この調子で!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.09 00:19:51
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.