【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2019.07.22
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
去年の健康診断で

血圧の数値が若干高めと出て以来

塩分を控えめに努力してきまして

昨日血圧を測ったら

正常値まで下がっていました。

これでようやく今年の

健康診断が受けられます。​​​


スクールマックスのHP​です。


今日から夏期講習がスタートです。

と言っても今日は小学生と

高校生の授業だけなので

まだまだ私の中では

物足りなさを感じますが。

小学生は例年と比べると

みんなの進みが良い感じです。

ほとんどの子が国語、算数共に

第1講座を終わらせることができ

宿題も比較的少なくなりました。

今後もこのペースを維持したいですね。

また休憩時間に少し話しましたが

学校の宿題の中でも

強敵の部類に入るであろう

”読書感想文”の書き方を教え

終わらせる計画を立てています。

スムーズに運ぶためにも

感想文の本は早い段階で

読んでおいてください。

それ以外にもたくさんの本を

夏休み中に読んでほしいです。








書き方のコツ教えます!









★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.22 23:16:20
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.