【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2020.02.12
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
​​車検って2年に一度の

車の検査があるのですが

前回から3000キロしか

走っていなくて​

車屋さんもビックリしてました。

ロードバイクに乗る前までは

1年で1万キロくらいだったのですが

本当に車に乗らなくなっちゃいました。


スクールマックスのHP​です。


最後のテストである

学年末テストが始まりました。

今回は土日、祝日を挟んだので

勉強時間をかなり確保できたのでは

ないかと思われます。

ただそれで気が緩んだのか

初日のテストが終わって

午後からの自習生が

少し物足りない感じでした。

3日目が終わるまでは

集中し続けてください。

最初が良くても

終わりがダメだと

順位は上がりませんよ。







気を緩めず!







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.12 22:58:18
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.