【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2020.03.23
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中1
 数学 演習No4の1~4

 社会 なし

中3
 数学 P10~11

 英語 P14 次回不規則動詞2テスト


​​​​​​スクールマックスのHP​​​​​​です。


土曜日は中3の祝勝会でした。

夏から受験モードに切り替わり

受験が終わるまでひたすらに

勉強してきて

みんな”合格”の二文字を

手にすることができました。




まずはメインのピザを前に。

飛び入りでみんな大好き

シー先生も駆けつけてくれました。




16種類のピザから

各々好きなものを選択してます。




「いただきます!」




Lサイズ4枚とサイドメニューだと

『ちょっと余るかも』と心配していましたが

流石は育ち盛りの子、全部食べ切れました。




その後はみんなでゲームを楽しみました。

ただ負けが多い子には罰ゲームです。




モノマネをやってもらいましたが

みんなとても恥ずかしそう。

罰ゲームなのですから

そのくらいはね。




ゲストなはずのシー先生も。

ただノリノリでしたね。




みんな楽しく過ごしてくれて

私まで嬉しくなってしまいます。







​高校行ってもがんばるんですよ!​








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.23 22:39:14
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.