【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2020.06.24
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中2
 理科 プリント P77

 社会 P9の1~20 次回テスト

中3
 理科 エネルギープリント

 社会 なし


​​スクールマックスのHP​​です。


お手洗いの水が出しっぱなしでしたよ。

いくら潤沢に出てくるからと言っても

勿体無いので気を付けてくださいね。


中2の理科は血液やら心臓やらを。

”はたらく細胞”という漫画を

読んでいる子が多くて

私が説明せずとも知っており

私的にはとても助かります。

こういった単元は興味が

あるとないとでは大違いです。

またヒトの身体を学ぶことは

自分のためでもありますので

より正確に覚えていってくださいね。







​カラダを知れ!​








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.24 23:56:28
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.