【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2020.08.10
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中3
 英語 P90

 理科 生殖プリント

 社会 なし


​​​​​スクールマックスのHP​​​​​です。


夏期講習中は曜日感覚というか

祝日の概念が頭からなくなり

今日が普通の月曜日だと思い込んで

銀行にお金を預けたところ

手数料が引かれていて

初めて祝日だということに

気付かされました。。


今年の変則的な夏休みも

残すところ1週間です。

学校の宿題は終わりましたか?

今日来ていた子に聞くと

ほとんど終わっているとのこと。

今年は宿題の量が少ないようで

そこまで私が心配しなくても

良さそうですね。

ただ少ないとは言っても

提出しなければいけないものは

必ず提出してくださいね。

なかなかきっかけがなくて

手が付けにくそうな課題は

一度塾に持って来てください。

私が背中を押してあげますので。

残り1週間を充実したものにしましょうね。






​残り1週間です!​






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.10 22:22:51
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.