【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2020.08.13
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中3
 数学 二次方程式プリント

 社会 地理総合問題


​​スクールマックスのHP​​です。


男子高校生が真っ黒になって

塾に現れました。

部活で一日中外での練習で

そりゃ黒くもなりますね。

でも熱中症には気を付けてね。


今日は小学生の模試でした。

初めて受ける子は勝手が分からず

実力が出し切れないケースが

よくあるのですが

今年はそんなこともあまりなく

テストの後に「できたよ!」と。

小学生の模試は少し難易度が

高めに設定されている感が

私の中であるのですが

その中でその発言は素晴らしいです。

結果は9月の後半くらいになりますので

楽しみに待っていてくださいね。

明日は中学生の模試。

みんながんばってくださいよ。







​明日は中学生!​







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.13 23:52:25
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.