【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2020.11.26
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
​午前中に用事が入っていたので

昼飯を作る時間がなく

来る途中で吉野家へ弁当を買いに。

注文をしようとしたところ

「ウーバーイーツの方ですか?」と。

バリバリ自転車の格好をしていたので

​間違えられてしまいました。。

ほんと流行ってますもんね

ウーバーイーツ。


​​スクールマックスのHP​​です。


中学のテストは明日で終わりですね。

最後なので力を存分に発揮してください。

と同時に高校生のテストが始まります。

日程はバラバラですが

ほとんどの高校は来週からのようです。

高校生は質問に来ることは来ますが

どういったところが分からないのかを

明確に自分で把握しているので

私も何を教えればいいのかを

瞬時に把握できます。

中学の3年間で勉強の仕方が

身に付いた証拠ですね。

中学生のみんなも高校生になったら

こうなっているのでしょうね。







​次は高校生です!​







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.26 22:09:32
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.