【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2021.02.03
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
​昨日に引き続き

豆まきをやろうと思ったのですが

肝心の豆がお店で売っておらず​。

季節ものの商品なので

仕方のないことですね。


​​スクールマックスのHP​​です。


中3、高3と共に

私立入試の真っただ中と言うことで

久し振りに自習生が全く来ない

寂しい感じとなりました。

高3の子なんかは

正月休み以外の日は

必ず毎日1時過ぎから

11時前まで塾に籠りっきりで

ひたすら勉強に打ち込んでいました。

塾に来ている子なら

分かると思いますが

必ずいましたよね。

勉強を教えることはできても

入試を受けることができない

何とも言えないもどかしさ。

がんばっている子全ての子に

良い結果が出ることを

ただただ祈るばかりです。






​祈ってます!​








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.03 23:30:13
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.