【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2021.02.17
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中3
 理科 第4回直し

 社会 第4回直し


​​​​スクールマックスのHP​​​​です。


「先生、今日のテストはできました!」

と塾に入ってきて真っ先に

報告を受けました。

余程嬉しかったのでしょうね。

明日以降も引き続きがんばって。


中3の理科は苦戦しているようです。

入試も年々難易度が上がっており

基礎的な知識があっても

複合されて出てきたり

少し深い知識を必要とする

問題が出てきたりして

得点を積み重ね辛くなっています。

言うことが毎回同じで

申し訳ないですが

たくさんの問題を解き

たくさんの知識を

積み重ねていってください。

そうしていかないと

得点にはつながっていきません。

問題の解説をしている際に

併せて覚えておきたい

ポイントなんかも

説明していますので

それもしっかりと

覚えていってくださいね。






​たくさん解け!​







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.17 23:49:55
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.