【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2021.04.06
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中2
 理科 プリントP42~43

 社会 P15

中3
 数学 プリントP23~25

 英語 なし


スクールマックスのHP​です。


この春大学に入学した子が

3年ぶりに会いに来てくれました。

この歳の3年はかなり大きく

大人の女性になっていました。

大学でもしっかりがんばってね。


中3の数学は因数分解です。

3つの公式の見分け方と

解き方をやりましたが

今後は見た瞬間に

どの公式なのかを識別し

手順通りに答えを

導き出せるようにしましょう。

と言ってのこればっかりは

練習あるのみですので

ガンガンと練習してもらいます。

覚悟しておいてくださいね。







​瞬時に!​








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.06 23:22:07
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.