【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2021.05.18
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
​塾で流れているクラシックは

iPodからbluetoothで飛ばしていますが

iOSのアップデートをしたら

アップルミュージックのアプリが

立ち上がらなくなり

原因を究明すべく

再起動やら初期化やら

色々試してみても

結局分からず仕舞い。

夜の授業にマナ先生が来て​

「今不具合が出てるみたいですよ」と。

故障じゃなくて良かったです。


​​​スクールマックスのHP​​​です。


テストまであと2日です。

一通りの勉強を終えている子が

多いようですね。

これから当日までは

今までやってきた問題の

復習をメインにしたいところ。

間違えた問題を見直し

今の段階でできるかどうか。

分かっていれば問題ありませんね

正しい勉強をしています。

分かっていなければ

今一度やり直しをしてください。

もしテストで同じ問題が出たら

勿体無いですからね。

その確認を終えたら

あとは可能な限りの

問題を解き続けていきましょう。









​復習を!​








★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.18 23:31:49
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.