【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2021.05.20
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
​今日も雨なので車です。

私は車の運転で先頭を走るのが

あまり好きではありません。

後ろの車に煽られることが多いので。

なので私の前方に割り込みたい

車が現れたら『どうぞ、どうぞ』と。


​​​​​スクールマックスのHP​​​​​です。


テストの初日が終わりました。

中1は中学のテストの洗礼を受け

「こんな問題習ったっけ?」と

少々不満そう。

これが中学のテストなんです。

教科書からそのまま

出題されることが少なく

実力を試してくる感じです。

ただ教科書の内容が

頭の中に入っていたら

一応解けるようにはなっています。

ってことで基本はちゃんと

勉強していきましょうね。

2日目で最後ですので

全力でがんばってくださいね。






​最後です!​







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.20 22:47:26
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.