【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2021.07.22
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中1
 数学 P16~19

 英語 第3講座

中2
 数学 P12~17

 英語 第4講座

中3
 数学 第2講座

 社会 第2講座

 国語 P10~11 P44


​​スクールマックスのHP​​です。


ナナ先生が昨日ワクチンを

接種したのですが

今日の朝に副反応が出てしまい

大事を取ってお休みに。

急遽ユウキ先生に

代打をお願いして

何とかなりました。

マナ先生もワクチン接種後

腕が痛いと言っていました。

私も予定はまだまだ先ですが

ちょっと心配です。


中3の夏期講習も始まりました。

これからは月曜から金曜まで

夏休みが終わるまで

勉強漬けでがんばってもらいます。

その前に3年生になってからの

課題として新研究の提出があります。

数名の分を確認してみたところ

毎年の事ですが

チョットだけ詰めが甘いです。

丸付けが不十分であったり

間違いを直していなかったり。

当該箇所に付箋を貼っておきますので

訂正したのちに

再提出をお願いしますね。

また返ってきたら

新たな課題に取り組んで

夏休みが終わることには

2年生までの範囲を

確実に復習しておきましょう。





​3年もスタート!​






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.22 23:32:47
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.