【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2021.09.13
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中1
 数学 P80~81

 英語 なし

中2
 数学 一次関数プリント

 英語 P89


​​​スクールマックスのHP​​​です。


ワクチンを接種してから

1週間以上が経ったのですが

今更ながら打った箇所が

痒くなってきて

よく見たら腫れていました。

治まってくれるのでしょうか。


中1の数学はマラソンテストが

全員完走を果たしてくれました。

よくがんばりましたね。

1年のテスト範囲が

まだ発表されていないので

利用に進むべきがどうか

悩み中です。

それでもまあ方程式の解き方を

ちゃんとマスターしておけば

利用自体の計算は

とても簡単なものなので

問題ないでしょう。

テストまで2週間を切りました。

計画的に勉強するためにも

また私の授業計画を

ハッキリさせるためにも

範囲表はすぐに持ってきてくださいね。







​範囲表を!​







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.13 23:38:37
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.