【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2021.11.26
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
​テスト前と言うことで

土日は両日とも

自習室を開放しています。​

残り1日のテストに向け

最善を尽くしてくださいね。


​​​スクールマックスのHP​​​です。


「テストの出来はどう?」

テスト期間中は塾に来る子に対し

こんな声掛けをしています。

今回は良さげな返答が多く

聞いているこちらも

気持ちが良いです。

当然「ミスった。。」

って声もありますが

それもとても残念そうに言うので

一緒になって悲しんでいます。

しかし終わってしまったものは

どうすることもできませんので

気持ちを切り替えてください。

土日の2日間丸々テスト勉強に

費やすことができますので

油断せず取り組んでいきましょう。






​切り替えよ!​






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.26 23:43:22
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.