【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2022.01.07
XML
カテゴリ:今日の宿題
​​中3
 数学 冬期テキスト残り

 英語 第9講座

 理科 天体プリント


スクールマックスのHP​です。


月に一度だけ訪れる銀行があるのですが

その駐輪場が銀行の南側にあり

さらに左右に高い建物があり

この時期でもとても暖かく

気持ち良さに少しボーっとして

ふと横を見たら

猫ちゃんまで気持ち良さそうに

お昼寝していました。

撫でようと近寄ったら

逃げられちゃいましたが。。


3学期が始まりましたね。

中3はすぐにテストがあるので

冬休み中と同じように

寸暇を惜しんで

気を緩めず突き進みましょう。

理科だけまだテスト範囲が

終わっていないので

急いで終わらせたいところですが

ただ終わらすだけでなく

演習までしっかりとやらないと

天体という単元は

身に付きません。

なのであと2回くらい

授業をしていく予定ですので

そのつもりでお願いしますね。






​演習までやります!​







★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.07 23:18:54
コメント(0) | コメントを書く
[今日の宿題] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.