【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2022.05.18
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
​塾に来る前に郵便局へ

立ち寄ったのですが

前にワンちゃんが繋がれており

私の動向をず~っと見てきます。

なでなでしてあげたら

気持ち良さそうにして

​こちらまで幸せになりました。


​​​​​​​スクールマックスのHP​​​​​​​です。


いよいよ中学のテストが

明日から始まります。

今まで勉強したことが

存分に発揮できるよう

最後まで諦めずに

がんばってくださいね。

難しいと感じる問題は

後回しにして

解けそうな問題を優先し

確実に点数を積み上げてください。

また初日が終わっても

気を緩めずに家に帰ったら

すぐさま2日目の勉強に

取り掛かりましょう。

まずは明日のテストです。





​がんばって!​






★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.18 23:46:47
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.