【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

スクールマックス公式ブログ

2022.06.28
XML
カテゴリ:塾長つぶやき
やはりと言うか

急激に気温が上がってしまったので

体調を崩してしまっている子が。

節電も大切ですが

空調管理はもっと大切です。​

冷え過ぎもいけませんし

暑すぎもいけません。


​​スクールマックスのHP​​です。


昨日の記事で

牧中と高中の日程が

逆になっていました。

突っ込まれて気付きました。

すいません。

まだテストが終わっていない子は

引き続きがんばってください。

小学生、中学生、高校生が

それぞれまだテストを控えています。

どの学年も大変だとは思いますが

特に高校生は教科数が多く

さらには範囲も広いので

今日の授業中にも

愚痴をこぼしていました。

数学と英語は日々の勉強が

ものを言うようになります。

テスト直前に勉強し始めても

範囲を終わらせることは

ほぼ無理です。

この点はしっかりと反省して

次以降のテストにつなげましょう。





​日々精進!​





★名古屋市名東区学習塾スクールマックス★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.28 23:08:23
コメント(0) | コメントを書く
[塾長つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.