2366736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007/11/11
XML
カテゴリ:経営・教室運営

本日は日曜授業。

日曜は会場テストがあるため、授業開始時刻は3:30に設定しています。

これであれば、模擬試験終了後、日曜授業に来ることができるからです。

 

私は朝の9時から教室で仕事。(冬期講習チラシ作成や残務)

本日は生徒と補習の約束をしていたわけではないので、午前中は自分の仕事に専念するつもりでした。

こういう時は、いつも玄関のカギをかけておき、来客の方などが来ないようにしています。

しかし今日は、9時頃に缶コーヒーを買いに行った際、カギを閉め忘れてしまいました。

すると、9:30頃、「せんせ~!自習に来てあげたよ~!寂しかったでしょーー!」とハイテンションの生徒たちが入ってきました。(自習に来てあげたとは…一体誰のための勉強だと思っているのかしょんぼり

そのため、昼食や夕食を買いにいくこともできず、今に至ります。

 

日曜授業は19:30に終了したのですが、生徒たちは補導されるギリギリの23時まで勉強していくと言っております。

現在、5名が自習中。

というわけでお腹がすいてますが、もうちょっと頑張りたいと思います。

 

教訓 

非常食は常に用意しておくべきですね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/11 09:13:16 PM
[経営・教室運営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.