2366214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008/01/23
XML
カテゴリ:経営・教室運営

現在、大ピンチです。

今日中にやること

・チラシの校正→FAX送る

・来年から「あるコース」を作ることが本日、急遽決まったため、

 来年度の各種フォーマットおよび料金表を本日中に変更・作成

・上記に伴い明日全生徒に郵送する新年度のおしらせ手紙を作成

・上記に伴い、先日作成した機関誌を作り直し。

・春期講習チラシの部数を折込会社へ本日中にFAX

・ある教材作成(明後日使用するらしい)

・作文添削(絶対今日中)

 

合格した生徒のことや国語のことなどブログで書きたいことはあるのですが、本日は難しいかもしれません。

 

ただ、1つ言い訳しておくと、私は仕事は前倒ししてやっていくタイプ。

かなり早めに動きます。

たとえば、過去数年、GW前には、夏期講習の準備・仕込みは完了させてきました。

 

しかし、今回は色々あって、「ある所」で仕事がストップしていたため、本日まで上記の仕事に手を付けることができませんでした。

急な変更もありましたし。

上記の赤字(作文)以外は、段取りのまずさが原因です。

 

まずいぞ~。

 

こんな状況でも、全社員10時にはいなくなりました。

(生徒は11時まで頑張ってました!)

 

 

とにかくやるぞーーーーーーー。

 

 

新ギャグ「そんなの関KY」・・・・

 

・・・・

・・・

・・

疲れているので、そっとしておいてあげましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/24 12:46:27 AM
[経営・教室運営] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.