049313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Schritt の ワンコとの日々

Schritt の ワンコとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Schritt(シュリット)

Schritt(シュリット)

カレンダー

お気に入りブログ

Rebirth S… Michel(ミシェル)さん
イノセントランドの… イノセントランドさん
くみのせっけんラボ KUMI0903さん
動物たちの未来のた… xxゆみxxさん
うちのぐ~わん けんけん1211さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
持田@ カウパー多めwwww 亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出ま…

フリーページ

ニューストピックス

2009年04月09日
XML
カテゴリ:その他
今日はチチさんと 友達と三人で公園に花見に行って来ました。


合流してから早速お昼ご飯おにぎり 

私はコンビニのお弁当を買っていったのですが、

ちょっと天馬に気を取られているうちに 

チチ宅の紫音に盗み食いされましたムカッムカッ


DSCN4042.JPG
二匹で弁当からこぼれたジャコを捜索中!!

DSCN4045.JPG
紫音しつこく探します

でも、全部食べちゃったから落ちてないんですよ~~


私が紫音に文句を言っていると

半分も食べれてなかった私を不憫に思いチチさんがコロッケをくれたのですが、

それまた、悟天に背後から奪われてしまいました雫
雫
DSCN4032.JPG
これまた二匹で捜索開始です失恋


DSCN4044.JPG
満足げな悟天ちん



満腹?げな 紫音ちん
DSCN4059.JPG







バロンはのんびり カツラをかぶっておりますスマイル
DSCN4060.JPG


天ちゃんは一匹すこし離れた場所で 来てくれる人にしっぽ振り振りです
DSCN4055.JPG


天馬ももう少ししたらトライアルに行ってしまいます。

そうしたら私はランキングを中型ミックスのままで良いのか悩んでいます、、、
とにかく、天ちゃんのいる間はこのままで行くので、
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月09日 20時48分30秒
コメント(5) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.