045616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sita

Sita

Freepage List

2004.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だから私の髪は伸びないのよね……。
顎くらいのボブにしたんですが、
ロングになりたい私。もうエクステか……。

今回行ってきたのは、原宿のビュー○リアム。
実をいいますと、4月は代官山のYSパークで店長さんに切ってもらい、6月はいつものヘアサロン(この担当の人も店長さんだ……)8月はビュー○リアム、と、なんか最近私ごときがこんなところで髪切っていいのかな……ってなこと続き。
おしゃれな人にはあたりまえかもしんないけど、
おぃらには代官山とか原宿は敷居が高いような気がするんだよねぇ。
でも、美容師さんみんな気さくな兄ちゃんでしたけど。
ひげだし。

ちなみに私は、美容師さんがうまくいったぞ!!っていう顔をしているのを見るのが好きです。
仕上げとかしてもらってるときとか、美容師さんが嬉しそうな顔してるときってないですか?
なんかそういうときって美容師さんと私の共同作品できた!って気がして嬉しくなる。
今日の美容師さんも嬉しそうだった。
それ見て、また嬉しくなるわたくし。
変に広まるにやにやの波でありました。

ボブ・ウルフ・ショートにしたいかた、友達いたら紹介してねーんとのことでしたので、いらしたら私書箱またはメールへどうぞv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.30 00:19:55
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

こふじろ日記 こふじろさん
お気楽極楽♪ Airu1010さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/srfdbax/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/d9iishl/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X