4181118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.17
XML
今回のフィンランド出張
ARABIA ART DEPATMENTの皆さまとの
お食事会でスタートし
ARABIA ART DEPATMENTの皆さまと
アラビアで再会してゴールです。

ARTEKメインで組んでた出張が
気付けばARABIAメインに(笑)
Aで始まるし、まぁいいのか。

フィンランド出張最終日
午後2時には空港へ向かわなくてはいけないんだけど
午前9時からアラビアを訪問しました。

この作品が欲しいです。.JPG

これも凄く欲しいです。.JPG

スコープも2点所有しているオリジナルのFlower.JPG

石本先生が今回の出張の記憶の多くを占める。.JPG

やっぱ、石本先生のFlowerはエエですよ。
アラビアから発売されたFlowerと一緒に
石本先生のオリジナルもスコープで取扱い
できたらなぁなんて無謀なリクエストを
早速繰り出していたりします。

次来た時にゆっくり話そうって言ってくれたので
結構期待持てちゃうかも!?なんか定期的に数点
筒でも入荷できたらいいなぁと思うのであります。



ペッカさん、かなりいかしてます。.JPG

信楽で鍋をデザインした事あるってことで。.JPG

Teemaベースの作品.JPG

今回、初めてしっかりとお話をしました。
ペッカ(PEKKA PAIKKARI)さん。
ペッカさんの作品はかなーり刺激されました。
まー、ここでテキストで書いてしまいたくない
ぐらいに、おお!スコープで是非ー!とお願い
したい作品を複数発見!既に信楽で鍋をデザイン
してたりもするとのことです。
どこに僕が惹きつけられたか。それは写真から
ご推察くださいませませ。


オシャレ系.JPG

小さなシリーズ.JPG


クリスティーナ(Kristina Riska)さんとも
初めて色々お話しできました。KoKoのデザインを
された方ですから、好きな方多いでしょうね。
色味と形がとてもかわいらしい作品が多くて
陶器でできた小さなスプーンはかなり好きです。
とても可愛かったです。これなら沢山作れるって
言ってたから、作っちゃいますかってその場で
オーダーしそうになりましたが、もっと考えて
から進めましょう。それがいいです。俺。

キムさん.JPG

キムさんにはお会いできなかったんだけど
作品の前で記念撮影です。

P1060576.JPG

そしてヘルヤさんにも残念ながらお会いできなかったんだけど
アトリエには僕へのプレゼントが置いてありました。

ようこそ!平井さん!って書かれた陶板と
スコープのTwiggyをヘルヤさん流に描いてくれた陶板。
そしてスコープのTwiggyの森の中にいるウサギ達を
手描きしてくれたマグ!!なんとも素晴らしい物を!!
スコープで毎年、ヘルヤさんのウサギマグを出していきたいぞ!


スコープの中にARABIA ART DEPATMENTって分類を作って
みんなの作品をラインナップしていってもいいのかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.20 12:24:54
コメント(2) | コメントを書く
[ちょっと待っててね。 【11.11】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

スコープシャチョウ

スコープシャチョウ

Comments

MelbetcomOL@ Мелбет рабочее зеркало сайта Обход запрета доступа казино Melbet. Мы…
Iskusstven_buEa@ Искусственный интеллект и новейшие технологии Передовые технологии и интеллектуальны…
Jamessnale@ Азино777 вести игру даром и без учетной записи в игровые аппараты Азино777 предлагает лучший лицензионный…
Geraldrex@ industrial laser engraving <a href=https://wm-lend.ru>взять …
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Free Space

scp.jpg

Category

カテゴリ未分類

(66)

こんな企画を仕込み中。ネタばれ。

(1)

フィンランド出張

(2)

次のお便りは北欧大好きっこさん【13.01】

(23)

INTO THE WILD【12.05】

(10)

ナウな海外出張(短期)

(5)

風はふいている 僕はテンパってる【12.01】

(23)

ちょっと待っててね。 【11.11】

(26)

スターと北欧とハードボイルド【11.02】

(36)

北欧暇々エヴリデイ 【10.06】

(23)

Tシャツで DE ヘルシンキ  【09.09】

(55)

辛いウォンな韓国出張【08.11】

(25)

いい旅夢気分 ヘル・タリ・コペ 【08.10】

(75)

北欧珍道中+ドイツ【07.02】

(191)

海外出張準備中【07.02】

(4)

ナウな国内出張

(92)

スコープ アパートメント

(36)

ナウなスコープの日常

(161)

ナウなお気に入りアイテム

(163)

ナウなお客様達

(25)

ナウ ゲット ア チャンス!ニン!

(7)

ナウでもない僕の思ってること、日常のこと

(26)

スコウプ グルメ

(9)

そのほか。

(55)

シャチョウショップ

(2)

本に載りました。載せました。

(1)

映画を見に行ってきますた。

(5)

NEWアイテム

(15)

○○で見たスコープなもの

(1)

scope Xmas 2012

(0)

スコープのレシピ

(10)

きょうのスコープ

(19)

僕ベスト

(2)

LIMITED

(7)

モビールのある風景

(3)

スコープのお気に入り 名古屋編

(4)

ムーミン20ストーリー

(5)

information

(5)

ブログDEメルマガ

(90)

ツラツラツラーッと紀貫之

(4)

シャチョウの日記

(8)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.