4181662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.30
XML
カテゴリ:ナウな国内出張
伊勢丹新宿店の
北欧モダンコレクションも終わり
11月が終わった。

ずっとフィンランドと新宿にいて
ほとんど名古屋にいなかった
1ヵ月だったけど
なんか、凄く得るものの多い
濃厚豚骨な1ヵ月でした。

ネット中心で今後もやっていくんだけど
年に1回、冬場の北欧系企画には積極的に
参加して、いつも利用してくれてる皆と
直接あえる、接点を作っていきたいなぁと
思っています。夏フェスに参加するようなさ。

やっぱCD出すばかりじゃなくて
フェスやライブ活動も重要ですもんね。

今年はもう終わるから
来年はそんな企画積極参加型店舗
になれたらなぁなんて思います。

もちろん東京に限らず、各地で!ね。

僕らが参加したら良さそうな百貨店企画とか
どこぞのイベント等々あったら、みなさん是非
情報をお寄せ下さいませ。どうせ出るならば
ここにアクセスしてくれてる皆の好きな企画が
いいかなって思いますので!

もしくは企画をされてる人は
是非誘ってくださ~い。
全力で新鮮な企画を立てますから
好条件でお願いしまーす(笑)。


イベント終われど日々予定は増殖して
いまだに新宿在住。忙しいけど、充実してていい。


ケンジ・ワダ勢いあるなぁ!.JPG

スコープの物作り、ページのリニューアルなどなど
多くに関わるデザインの研究所 ワダケンジ。
彼が大学生の頃からだから非常に長い付き合い。
そしてミーティングも長いです。
彼は、なんか一気にブレイクしちゃいそうな雰囲気
というか、流れを感じてます。今はハウスタオルの
プロジェクトを中心に協力して貰ってます。
再来年の春企画がなかなか楽しくなるかもなぁ。
って、来年も凄くイイ内容だからご期待下さい!!
今は冬タオルがホッテストメンなので
是非よろしくお願いします!



ヒロキ・サイトウ逝ってるなぁ(笑).JPG

ローゼンダール(ホルムガードもローゼンダールのグループ)
の方々がたまたま日本に来ていたので
一緒に晩御飯へ行ってきました。渋谷の鳥升にて。
なんとなく立ち寄ったお店でしたが
床座りで、僕はなんか好きだったなぁ。
そしてデンマークなお二人はかなり気に入っていた様子。
鳥皮ぽん酢、煮込み→焼き鳥色々
そして枡で日本酒を飲む。なんとも盛り上がります。
ほぼ初対面なんだけど、非常に打ち解けてしまつた(笑)
ちゃんと仕事もバッチリですので。花瓶Flora12cm
クリアとグレーに関してスコープ分のみ再生産してくれます。
入荷するのは多分3月~4月。少し先ですが楽しみにしていて下さい。
24cmについては在庫十分だから即欠品はないんだけど
再生産に必要なロットが12cmと同じって言うから諦めました。
枝ものをいけるのに凄く使える花瓶だから、超オススメです。
欲しい方はお早めに。春ごろまでは在庫もつんじゃないかと
僕は予想しています。

一番手前の面白い人はホルムガードの輸入元さん。
ヒロキ・サイトウ。一応、日本人です。
東京にいるときは
ヒロキ・サイトウか、東屋の熊田さんか、デザインの研究所チーム
といるような気がします。だいたい常にその辺です。
激狭スコープコミュニティ。もう少し広げたいようなしないような。


12月は日本にいるけど
戻ったら豊橋へ出張しないといけない感じ。
今治のタオルメーカーさんとも話を詰めておきたいし
出荷や入庫を手伝ってくれるスタッフも3人ぐらい増員したいし
受注やお客様対応のスタッフも2名ぐらい増員したい。
ハローワーク行って求人出してこようかな(笑)
そして1月~2月は超長期海外出張になるかもしれません。
頑張ります!大晦日は、笑ってはいけないを見よう。

おー、忙しいけ楽しい事ばかりだ!頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.01 18:30:33
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

スコープシャチョウ

スコープシャチョウ

Comments

MelbetcomOL@ Мелбет рабочее зеркало сайта Обход запрета доступа казино Melbet. Мы…
Iskusstven_buEa@ Искусственный интеллект и новейшие технологии Передовые технологии и интеллектуальны…
Jamessnale@ Азино777 вести игру даром и без учетной записи в игровые аппараты Азино777 предлагает лучший лицензионный…
Geraldrex@ industrial laser engraving <a href=https://wm-lend.ru>взять …
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Free Space

scp.jpg

Category

カテゴリ未分類

(66)

こんな企画を仕込み中。ネタばれ。

(1)

フィンランド出張

(2)

次のお便りは北欧大好きっこさん【13.01】

(23)

INTO THE WILD【12.05】

(10)

ナウな海外出張(短期)

(5)

風はふいている 僕はテンパってる【12.01】

(23)

ちょっと待っててね。 【11.11】

(26)

スターと北欧とハードボイルド【11.02】

(36)

北欧暇々エヴリデイ 【10.06】

(23)

Tシャツで DE ヘルシンキ  【09.09】

(55)

辛いウォンな韓国出張【08.11】

(25)

いい旅夢気分 ヘル・タリ・コペ 【08.10】

(75)

北欧珍道中+ドイツ【07.02】

(191)

海外出張準備中【07.02】

(4)

ナウな国内出張

(92)

スコープ アパートメント

(36)

ナウなスコープの日常

(161)

ナウなお気に入りアイテム

(163)

ナウなお客様達

(25)

ナウ ゲット ア チャンス!ニン!

(7)

ナウでもない僕の思ってること、日常のこと

(26)

スコウプ グルメ

(9)

そのほか。

(55)

シャチョウショップ

(2)

本に載りました。載せました。

(1)

映画を見に行ってきますた。

(5)

NEWアイテム

(15)

○○で見たスコープなもの

(1)

scope Xmas 2012

(0)

スコープのレシピ

(10)

きょうのスコープ

(19)

僕ベスト

(2)

LIMITED

(7)

モビールのある風景

(3)

スコープのお気に入り 名古屋編

(4)

ムーミン20ストーリー

(5)

information

(5)

ブログDEメルマガ

(90)

ツラツラツラーッと紀貫之

(4)

シャチョウの日記

(8)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.