4181678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.28
XML
マイスオミのハンナさんの家に続き
ヘイニのお家でも撮影をしました。

なんかメチャクチャですよね。
ハハハハハ。
でも、やりたい事はやりたいように
思いついたままに聞いてみるです。

おっいいね!
やろうやろう

って事になれば、それはそれでいいわけで。
最近、無理だよなって思うぐらいの発想が最も大事であり
誰でも思いつく事はやらなくていいんじゃないかって思う。
つまらいなもん。やってても。そして、きっと、見てても。
あっ、面白い事もあるかもしれないけど刺激的じゃぁない。

IMG_0647.jpg
ちょっと飾りにくい!?Aaltoベ―ス
チューリップをどっかんと飾ればシャレオツです。

IMG_1332.jpg
へイ二の家に来ると、壁紙がいいなって思う。
あとは撮り忘れたんだけどカーペット。
多くがArtekのみたい。もうあんま作ってない。
スコープ分だけ作って貰おうかな。

IMG_0745.jpg
やっぱどこへいってもKiviです。
Kiviっはいいです。
フィンランド⇒キャンドル⇒Kivi

昔スコープで実験した時に
大量にキャンドルをつけると酸欠になるって
スタッフがいってて、それをヘイニに話したら
たまに換気すればいいじゃない?っていっていた。
ヘイニの家でもたまに換気していた。
それはキャンドルのせいなのか
僕の加齢臭のせいなのかはわからない。

IMG_0822.jpg
凄く撮影は長引く。
ヘイニはパーティーしてチラチラ撮影して
ってイメージだったようだけど
パーペキなパッキンパッキンな撮影になってしまった。
ご苦労さま。

そしてまた、僕は、
ここでも少し寝てしまった。
オイバスタイルを芯から継承している気がする。

IMG_0749.jpg
ちゃんとお手伝いしています。
人参のキャロット作りです。

hei01.jpg
hei02.jpg
hei04.jpg
Runoのフロストベリーを中心にした撮影を
いまのうちにしてしまおうって話しで始めたんだけど
今年の冬にフロストベリーが生産されるのか?
それがどうも微妙っぽい。不明。
生産されないときは困ったなぁーなんだけど
まぁその時は既に持ってる人が楽しめるコンテンツとして
アップすればいい。そうすればいい。すべていい。

hei05.jpg
お土産にもらったヘイニが昔作ったお皿。
ヘルヤに教えて貰った技法で作ったそうです。
僕は凄く好みです。こういうのいいと思うんだけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.03 00:56:47
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

スコープシャチョウ

スコープシャチョウ

Comments

MelbetcomOL@ Мелбет рабочее зеркало сайта Обход запрета доступа казино Melbet. Мы…
Iskusstven_buEa@ Искусственный интеллект и новейшие технологии Передовые технологии и интеллектуальны…
Jamessnale@ Азино777 вести игру даром и без учетной записи в игровые аппараты Азино777 предлагает лучший лицензионный…
Geraldrex@ industrial laser engraving <a href=https://wm-lend.ru>взять …
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

Free Space

scp.jpg

Category

カテゴリ未分類

(66)

こんな企画を仕込み中。ネタばれ。

(1)

フィンランド出張

(2)

次のお便りは北欧大好きっこさん【13.01】

(23)

INTO THE WILD【12.05】

(10)

ナウな海外出張(短期)

(5)

風はふいている 僕はテンパってる【12.01】

(23)

ちょっと待っててね。 【11.11】

(26)

スターと北欧とハードボイルド【11.02】

(36)

北欧暇々エヴリデイ 【10.06】

(23)

Tシャツで DE ヘルシンキ  【09.09】

(55)

辛いウォンな韓国出張【08.11】

(25)

いい旅夢気分 ヘル・タリ・コペ 【08.10】

(75)

北欧珍道中+ドイツ【07.02】

(191)

海外出張準備中【07.02】

(4)

ナウな国内出張

(92)

スコープ アパートメント

(36)

ナウなスコープの日常

(161)

ナウなお気に入りアイテム

(163)

ナウなお客様達

(25)

ナウ ゲット ア チャンス!ニン!

(7)

ナウでもない僕の思ってること、日常のこと

(26)

スコウプ グルメ

(9)

そのほか。

(55)

シャチョウショップ

(2)

本に載りました。載せました。

(1)

映画を見に行ってきますた。

(5)

NEWアイテム

(15)

○○で見たスコープなもの

(1)

scope Xmas 2012

(0)

スコープのレシピ

(10)

きょうのスコープ

(19)

僕ベスト

(2)

LIMITED

(7)

モビールのある風景

(3)

スコープのお気に入り 名古屋編

(4)

ムーミン20ストーリー

(5)

information

(5)

ブログDEメルマガ

(90)

ツラツラツラーッと紀貫之

(4)

シャチョウの日記

(8)

Calendar


© Rakuten Group, Inc.