1717756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Scotch ケンの放言どころ

Scotch ケンの放言どころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  とうとう結婚しましたね。否、出来ましたね!と言う方が相応しいかも知れ
  ません。50才ですからね~、勿論初婚です。ずうっと嫁さん欲しい欲しいと
  言い続けていて漸く決心したのでしょう。
  彼は面食いのところがあって、好みの女性は次々現れるものの、相手にされ
  なかったと言うのがホントのところだったと思います。彼は1m56cmで小柄
  なのでそのこともHDCPだったのかもしれません。

  吉本興業所属で毎日テレビに出ない日はないくらいナインテイナイン(通称は
  ナイナイ)は売れっ子です。ゴチ番組の常連で相方の矢部浩之と長寿番組を続
  けています。今はNHKの大河ドラマ「麒麟が来る」の脇役として軽妙な演技
  を見せています。

  私は彼の真面目そうでそうでない惚けた演技が嫌いじゃなく、嫁さんが欲しそ
  うな男やもめ風な雰囲気がいいと思っていました。聞くところによると嫁さん
  は30代で10年もつき合っていたと言うじゃありませんか。でも多分これまで
  目移りして決心しかねていたのでしょう。「この人でいいのだろうか、もっと
  違う人が現れるんではないか」と迷っていたのでしょう。

  結婚なんてそんなもんです。エイヤッっと腹を決めなけりゃ、決心のつかんも
  んです・・・
  さて、独身貴族の吉本の先輩に56才の今田耕司さんがいます。二人して同病相
  憐れむ感じで、これまでいい齢した独身同士で傷(きず)を嘗め合っていたと
  思われますが、50才の若い方が先を越しました。はてさて今田耕司さんはそれ
  に触発されるのでしょうか。サッカーの武田修宏さん(53才)も独身です。
  この二人は共に綺麗好きでマンションの中など磨いた様にキレイだそうです。
  ダラしのない女性なら踏み込めないような家だそうです。でもこういう潔癖な
  人は相手選びが難しいでしょうね。

  下司の勘ぐりで言うと岡村隆史くんは稼ぎの全て実家の両親に預けているそう
  です。恐らく何億という財産でしょう。モメなければいいですけどね。芸能人
  の中では親子の間でも金銭でモメるケースが多いですからね。あまり聞きたく
  ない話です。ではでは・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月23日 09時34分49秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

scotchケン

scotchケン

カレンダー

お気に入りブログ

ダニかブヨか? New! ごねあさん

またフードを 4月… New! ララキャットさん

コロナでした。 New! kororin912さん

雨上がりの草取り New! グランパ3255さん

スマホ充電ケーブル… New! Pearunさん

町かど工房 yasuppe… やすっぺ09さん
退職後のブログ kyuu9514さん
前向きに行こう! himawari6017さん
峠の向こうに春があ… ケイサン9574さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.