086739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

★女子芸能スカウトマン 幸せの法則♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2004.04.19
XML
カテゴリ:★モテる秘訣!?
★知らないと”ソン”する 能力を超えた 超能力 が使える。



◆日記取扱注意事項◆
文章力ございません。 気持で読み取って頂ければ幸いです。







気づいてないけど・・・。






皆使っている・・・。






ん?






超能力 を ?






そうです。







ほんまかいなぁ~






ほ ん ま   です。





正確にいうと、






使ってる  時  も  ある?






か  な 。







そのことに気づくと、






その能力 を 超えた能力 が、   より発揮される。





またまた  ご冗談を。







能力というのは、「足が速い」 「絵がうまい」 「話すのがうまい」 「頭がいい」などなど  かな?





超能力というのは、





「足が遅いのに、運動会で、競争相手がこけて、 一位になった」


「絵が下手なのに、たまたま出した、展覧会で、賞をもらえた」


「話すのが下手なのに、いいお客様に出会い、販売成績がトップになった」


「頭わるいのに、勉強した個所が問題にでて、入れないと言われていた大学に合格した」




など など  かなぁ。





まっ






そんな感じ。







さぁ~、 伝えますよぉ~。






伝わるかなぁ~。






読み取れるかなぁ~。 





読み取れないのは私のせいです・・・。





すいません。








皆さんには 超能力 があるから 伝わるでしょう!?






たぶん。






自分の中に、自分が居る。






え ?  突然なにを  ?






自分の中に、お手伝いさんがいる。






な に ?






自分 は 自分という 土台に のってるだけ。






感じてください。






生きてるのではなく、生かされてるのです。






誰に?






自分に。






は?






「タバコを吸いたい」





誰が?






自分が。







でも、そんなとき。






「タバコを吸わないほうがいい」






誰が?






自分が。






ふと、  そう思う ことって ありません?







ほら、自分に 自分が のっかってる でしょ?





お手伝いさんの声、   聞こえました!   感じました?






「夜遅いけど、ケーキを食べたい」





誰が?






自分が。






でも、そんなとき。






「夜遅いから、ケーキは食べないほうがいい」






誰が?






自分が。 (お手伝いさんが?)






ふと、  そう思う ことって ありません?






ほら! 感じました?






お手伝いさんの声、   聞こえました!   感じました?







「夜型の生活が好きだ」






誰が?






自分が。






でも、そんなとき。






「朝型の生活のほうがいい」






誰が?






自分が、  (お手伝いさんが、)






ふと、  そう思う ことって ありません?






お手伝いさんの声、   聞こえました!   感じました?






どう? 自分  と  自分(お手伝いさん)  が 明かに いますよねぇ~






感じますよねぇ~。






感じない?






そうですかぁ~  涙






でも、自分に 自分が のってるん ですよねぇ~






感じなくても、問題ないんで 心配  ご無用。






でも、そういうこと なんだ とは、思ってください。






得 しますから。






自分というご主人に、自分というお手伝いさんがいるんです。






ほぇ~






自分には、自分という お手伝いさん が いる んですよ。






すごい ですよねぇ。






みんな、実は お手伝いさんを 雇えるぐらい リッチなんです。






気づいた もん 勝ちですよ。





この、お手伝いさんが、超能力の 持ち主 なんです。






自分というお手伝いさんを、喜ばしてあげれば、あげるほど、張り切って 超能力 を使い はじめるんです。





あっ、言ってしまった。






これ、凄い情報ですよぉ~!





削除しようかなぁ~。






どうすれば、喜ぶのか?






簡単 です。





 
認めて   あげる   の です。






信じて   あげる   の です。






信じてくれる人の為に、何かしたくなりません?






期待に 応えたく なりません。






自分が、自分という お手伝いさん を 褒めてあげることです。






気づいて あげることです。






人にとっての、一番の苦痛は、無視らしい。






まず、その存在に気づいてあげるだけでも、喜びます。






感じなくても いいですよ。






そのうち 感じ ますから、






そうなんだ と 思ってください。






得ですから、






人に言ったら、頭が おかしいと 思われるから 注意してね(笑)






いい 人 の出会い。






いい 情報 の出会い。






いい 景色 のであい。






いい 出来事 のであい。





いい 発想 のであい。






いい 経験 のであい。






沢山 起こしてくれますよ。






いいことが起きたら、






お手伝いさんが、やってくれたんだ っと 、





気づいて、褒めてあげてくださいね。






いいことが 起こっているのに 気づいていない人 も いますから・・・。






ひつこいですけど、気づいてねぇ~、






今も、いいこと 起こってますよぉ~






気 づ い て ぇ ~    。






気づいて、褒めてあげてくださいねぇ~。






お手伝いさん の 代わりに  言います!






「 頼むぅ~  気づいてぇ~ ! 」






気づいて、褒めてあげたら。






張り切って  次のよいことを起こしてくれますよ!






よく聞きますよねぇ。  「 ま ず 与 え よ 」






得ようとする前に、褒めてねぇ~







もし、自分がお手伝いさんで、すみから すみまで 掃除したのに、ご主人様に、気づいてもらえなかったら、どうですか?





もし、自分がお手伝いさんで、すみから すみまで 掃除したのを、ご主人様に、気づいてもらえて 褒めてもらったら、どうですか?





次もがんばって、”掃除しよう”って気になりますよねぇ~






いい ご主人様 になる ことに、努力するべし。






運が いい とは、こういう事です。






運は自分で、運べるのです。






いい理想のご主人になれば、勝手に自分という お手伝いさんが、
超能力を発揮して、いいことを、捲き起こしてくれるのです。





自分の能力で 出来ることは、知れてます。






「私は真面目に一生懸命がんばってるのに悪いことばかり」



「あいつは、不真面目なのに、なぜ、いいことが 起こるんだ?」





理解できましたよね。






そうなんです。







超能力を (お手伝いさんを) つかっている からなんです。






運のよい人は、自分のこと(お手伝いさん)が、好きなんです。






運のよい人は、自分のことを、信じて るんです。






自分が自分(お手伝いさん)を信じる。






これ、基本ですよね。






これ、「自信」っていうんです。






自分を信じてください。






まず、自分を信じる。






そしたら、運が、勝手にというか、自分じゃなく、自分というお手伝いさんが、運を開けて くれますよ。







信 じ て ぇ ~  !







し  ん   じ    て       ぇ        ~       !





「    自   信     」






「    超     能     力    」
  







かぁ~。












自信のある女性 魅力ありますよねぇ~。






「 精 神 か ら 、  美 し く ! 」   = ほっぺ美容法 = より















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.19 16:54:57
コメント(3) | コメントを書く
[★モテる秘訣!?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X